※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ヘクサウォーズ」国戦「天覇決戦」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザタクティカルシミュレーションバトル「ヘクサウォーズ」について、2016年6月8日12時~18時のメンテナンスにて、国戦「天覇決戦」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■国戦「天覇決戦」実装
「天覇決戦」では、国戦専用マップ上の「府(国戦都市)」を連盟単位で占領することができるようになる。

連盟の盟主か副盟主が、攻城対象とする国戦都市を選択して宣戦する。宣戦が行えるのは毎日9時00~20時59分の間となる。なお、1つの国戦都市に対して、同時に宣戦できる連盟は1つまでとなっている。

宣戦を行った翌日から決戦の日程となる。
21時00分~21時10分の期間は決戦準備時間となり、決戦戦場への入場が可能となる。21時10分より戦闘が開始され、準備完了済みの部隊同士でのリアルタイムの集団戦闘が開始される。
ターン数は30ターン制限で、経過した時点で防衛側が勝利となる。
ただし防衛側には、守るべきNPC武将が配置され、このNPC武将が全滅することでも敗北となる。

宣戦を行った連盟の連盟員は、決戦の勝敗に応じた決戦報酬を得ることができる。
また、国戦都市を占領していると、連盟員の領地銅銭収入が増加する。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2016年6月9日に、プレスリリース文と関連画像を追加。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、当社が運営するタクティカルシミュレーションゲーム『ヘクサウォーズ』にて、6月8日の定期メンテナンス時に、国戦「天覇決戦」機能を実装いたしました。

 また、同日の定期メンテナンス時に、英雄再臨ガチャの実装および高級ガチャの内容を更新いたしました。

 詳細は下記をご覧ください。


─────────────────────────────────────
群雄割拠の大乱戦! 国戦「天覇決戦」実装!
─────────────────────────────────────
2016年6月8日のメンテナンスにて、新対戦コンテンツ国戦の「天覇決戦」を実装しました。


□天覇決戦
・宣戦について
連盟の盟主か副盟主が、攻城対象とする国戦都市を選択して宣戦します。
宣戦が行えるのは毎日9:00~20:59の間です。

宣戦には連盟に貢献を行い、連盟の所有となっている攻城令を消費します。
キャラクター個別に所持している攻城令は使用できません。

1つの国戦都市に対して、同時に宣戦できる連盟は1つまでです。
既に他の連盟が参加登録している都市に対して宣戦することはできません。


・決戦について
宣戦を行った翌日から決戦の日程となります。
21:00~21:10の期間は決戦準備時間となり、決戦戦場への入場が可能となります。
21:10より戦闘が開始され、準備完了済みの部隊同士でのリアルタイムの集団戦闘が開始されます。

また未占領の国戦都市は自動的に宣戦した連盟の占領状態となります。
決戦に出現する部隊がいない場合は、不戦敗となり自動的に勝利となります。

勝利条件:相手部隊の全滅
敗北条件:自部隊の全滅

ターン数は30ターン制限となり、経過した時点で防衛側が勝利となります。
ただし防衛側には、守るべきNPC武将が配置され、このNPC武将が全滅することでも敗北となります。
決戦において、戦闘に勝利した連盟が該当の国戦都市の占領連盟となります。


・報酬について
■決戦報酬
宣戦を行った連盟の連盟員は、決戦の勝敗に応じた決戦報酬を得ることができます。


■占領報酬
国戦都市を占領していると、連盟員の領地銅銭収入が増加します。
また毎日0時に占領報酬がメールで送付されてきます。


注意点
・「武将挑戦」機能は後日実装を予定しております。
・決戦中は連盟からの脱退は行えなくなります。


■国戦「天覇決戦」実装記念ログインキャンペーン
国戦「天覇決戦」実装を記念して、
様々な特典アイテムが手に入るログインキャンペーンを開催いたします。
期間中にログインした日数に応じて、プレゼントBOXに特典が届きます。


■期間
 2016年6月8日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年6月21日(火)23:59


■特典内容
1日目 兵符 5個
2日目 50万銅銭
3日目 兵符 5個
4日目 100万銅銭
5日目 兵符 5個
6日目 200万銅銭
7日目 攻城令 1個
8日目 兵符 5個
9日目 50万銅銭
10日目 兵符 5個
11日目 100万銅銭
12日目 兵符 5個
13日目 200万銅銭
14日目 攻城令 1個


─────────────────────────────────────
古今東西の名将たちが再登場! 英雄再臨ガチャ
─────────────────────────────────────
■販売期間
 2016年6月 8日(水)18:00(定期メンテナンス終了)から
 2016年6月22日(水)12:00(定期メンテナンス開始)まで


■価格
 英雄再臨ガチャ : 300 WP
 再臨11連ガチャ : 3,000 WP


■英雄再臨ガチャから出現する武将 (一部)
[猛将]アーサー、賈ク、陸遜、マリー、文醜、薛礼、于禁、曹沖、公孫サン、曹仁、王双


■武将紹介(一部)
猛将「アーサー」
●武将技
 騎王…(※最大強化時)移動力減衰効果の影響を受けない。攻撃時のダメージが35%+(相手とのプラス武力差×2%)+1200増加

●対応宝物
 カリバーン…装備すると「破軍(武力上昇)」が発動
 ラムレイ…装備すると「迎撃(防御上昇)」が発動
アーサー

猛将「賈ク」
●武将技
 毒針…(※最大強化時)兵種が妖術師の時、ダメージが(攻撃対象数×5%)+500増加し、単体戦法ダメージを目標の周囲1ヘクスにいる敵にも与え、さらに目標を毒状態にして、3ターン攻撃力を低下させる

●対応宝物
 日月刀…装備すると「多謀(知力上昇)」が発動
 烏騅馬…装備すると「闘神(ダメージ上昇)」が発動
賈ク

猛将「陸遜」
●武将技
 策営…(※最大強化時)攻撃時に相手の策力を80減らす。全ての状態異常を無効化

●対応宝物
 双股剣…装備すると「迎撃(防御上昇)」が発動
 天道衣…装備すると「軍威(兵力上昇)」が発動
陸遜

猛将「マリー」
●武将技
 偶像…(※最大強化時)攻撃時に相手の策力を80減らし、50%の確率で攻撃相手の武将技を封印、攻撃力を30%低下させる

●対応宝物
 フォーク…装備すると「多謀(知力上昇)」が発動
 桃色ドレス…装備すると「迎撃(防御上昇)」が発動
マリー

猛将「文醜」
●武将技
 厳戦…(※最大強化時)ダメージが20%+1000増加し、移動せずに通常攻撃をすると、必ず連続攻撃になる

●対応宝物
 倚天剣…装備すると「怒血(攻撃上昇)」が発動
 赤壁戦甲…装備すると「軍威(兵力上昇)」が発動
文醜

■英雄再臨ガチャに関するご注意
・ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。


─────────────────────────────────────
伝説の弓兵「ロビンフッド」、魏の大参謀「荀攸」が、高級ガチャに登場!
─────────────────────────────────────
■販売期間
 2016年6月 8日(水)18:00(定期メンテナンス終了)から
 2016年6月15日(水)12:00(定期メンテナンス開始)まで


■価格
 高級ガチャ : 300 WP
 高級11連ガチャ : 3,000 WP


■高級ガチャから出現する武将 (一部)
[猛将]ロビンフッド、荀攸、張任、丁原、馬岱、黄権、丁奉、司馬師、満寵


■武将紹介(一部)
猛将「ロビンフッド」
●武将技
 弓賊…(※最大強化時)弓兵の戦法ダメージが90%+2500増加

●対応宝物
 クロスボウ…装備すると「破軍(武力上昇)」が発動
 爪黄飛電…装備すると「武神(ダメージ上昇)」が発動
ロビンフッド

猛将「荀攸」
●武将技
 略才…(※最大強化時)50%の確率で戦法ダメージが70%増加。
または被ダメージを30%減少。相手との統率差+1につき発動率が2%上昇(最大100%)

●対応宝物
 孟徳新書…装備すると「軍威(兵力上昇)」が発動
 天道衣…装備すると「怒血(攻撃上昇)」が発動
荀攸

■高級ガチャに関するご注意
・ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) Vector Inc. All Rights Reserved.
(C) Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.