※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「ブレス オブ ファイア6」ベースレベル上限解放を含むアップデートを本日実施

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインRPG「ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち」について、2016年5月17日に10時~14時のメンテナンスにて、ベースレベル上限の解放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■ベースレベル上限解放
ベースレベル上限を60まで解放。

またそれに伴い、下記オーダーを追加。
・ムラオサのベースレベルを55にしよう!
 【報酬】「竜力育成の妖精I」×1

・ムラオサのベースレベルを60にしよう!
 【報酬】「竜力育成の妖精II」×1

※「竜力育成の妖精」は、ムラオサの竜レベルの育成に役立つフェロー。「竜力育成の妖精」は入手時からLVが最大となっているため、すぐに竜レベルの育成に使用できる。


ムラオサ応援パック
また4月27日に、「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち」で使える限定商品も発売された。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方やシリーズファンの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.
(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.