※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

DMMゲームズ、「エルダー・スクロールズ・オンライン」日本語版(WIN/MAC両対応)の独占配信決定を発表 2016年春配信を予定

株式会社DMM.comは、2015年9月17日に東京ゲームショウ2015のステージイベントにて、新作オンラインファンタジーRPG「エルダー・スクロールズ・オンライン(日本語版)」を発表し、2016年春に独占配信をすると発表した。


本作は、米国ベセスダ・ソフトワークスが英語版のパブリッシュをしているオンラインファンタジーRPG。DMMゲームズは、ベセスダ・ソフトワークス社よりライセンスアウトを受け、日本語版を独占配信することになった。

プラットフォームは、WindowsとMacintoshの両方に対応。
ローカライズは、現在翻訳作業が進められており、英語版に準じた純粋なローカライズになる。
今後のスケジュールとしては、2016年春の配信開始を予定している。

また、2015年9月17日より開催されている東京ゲームショウ2015には、英語版の試遊台を出展しているとのことだ。


詳細に関しては現時点ではまだ不明だが、本作が気になる方は以下ムービーにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。