※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

ガーラジャパン、4月1日に「gポテト」「ラペルズ」「フリフオンライン」をグループ会社のGala Lab Corp.に運営移管

株式会社ガーラジャパンは、同社が運営を行うオンラインゲームポータル「gポテト」と、オンラインゲーム「Rappelz」「フリフ オンライン」について、2013年4月1日にグループ会社のGala Lab Corp.へと運営を移管すると発表した。


運営移管に関して特にユーザが手続を行う必要は無く、IDや各種データ、通貨gポテトも従来通りそのまま利用できるとのことだ。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、gポテトユーザ・各ゲームのプレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ガーラジャパンが運営する、PC向け無料オンラインゲームポータル「gポテト」につきまして、2013年4月1日(月)より、運営元を株式会社ガーラジャパンより、当グループのGala Lab Corp.に移管をさせて頂くこととなりましたことをご案内申し上げます。


いつもgポテトをご利用頂き誠にありがとうございます。

2013年4月1日(月)より、gポテトの運営元が株式会社ガーラジャパンより、当グループのGala Lab Corp.に移管をさせて頂くこととなりましたことをご案内申し上げます。
移管対象サービスは、gポテト各種サービス、ラペルズ、フリフオンラインのゲーム運営が対象となります。

運営会社移管に伴い、お客様に発生するお手続き等はございませんが、以下の通りとなりますので、ご確認をお願い致します。


◆運営会社移管に関するご案内
【1】運営移管に関する同意につきまして
2013年3月31日(日)までにgポテトにご登録されたお客様は自動的にお手続きの必要がなく運営移管が行われます。

運営会社移管に同意されない場合は大変お手数ではございますが、退会のお手続きをお願い申し上げます。
なお、退会のお手続きは、2013年4月1日以降も継続的に可能となります。
また、gポテトサービス会員利用規約につきましても、主に運営主体の変更のみ一部改訂が行われる予定です。

【2】gポテトのご利用、ゲームプレイ、各種データにつきまして
従来通りgポテトIDとパスワードにてログイン可能となります。各種データにつきましても全て継続して利用頂けます。

【3】保有しているgポテトにつきまして
通貨gポテトは従来通りそのままご利用頂けます。また、今後の決済につきましては、株式会社ガーラジャパンが継続して決済代行業務を実施致しますので、ご安心下さい。

【4】その他変更事項につきまして
この度の運営会社移管におきましては特に必要なお手続きはございません。
また、キャラクターデータ等は全て従来通りご利用頂けます。

会員の皆様には、急なご連絡となり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c) Gala Japan Inc. All rights reserved.