※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

LitGear

Android
公式サイトhttp://games.dmm.com/detail/litgear_for_a/

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 4.4以上

ゲーム紹介

現代から科学技術が格段に進化し、人形兵器「ギア」が存在する世界を舞台としたサイエンスフィクションRPG。

【あらすじ】
現代から科学技術が格段に進化し、人形兵器「ギア」が存在する世界。
数十年前に「ギア」の最初期機体「イニーツィオ」によるハッキング事件が起こり、「ギア」と「全人類」が敵対する事となった。
長く続いた戦いは「イニーツィオ」を封印することにより終わりを迎える。

だが、「イニーツィオ」を破壊することができなかった人類は、互いに協力し「イニーツィオを破壊するギア」の研究を始める。
しかし「イニーツィオ」を生み出したのは人間の傲慢さだと感じている者も存在する。
そういった共存派の存在によって、世界の考えは二つに分断された。

それから数年…

「イニーツィオ」が再び人類の前に姿を現す。
目覚めた彼女は再びハッキングを行い、“アンドロイド”や”ギア”たちを従えた人類への攻撃を宣言するのであった。

運営履歴

2019年09月30日(月)13時00分サービス終了
2018年05月10日(木)事前登録受付開始