※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ダービーストーリーズ

iOSAndroid
公式サイトhttp://dabisto.jp/
iOSダービーストーリーズ
Androidダービーストーリーズ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

オーナーとなり、競走馬を育成し、レースでの勝利を目指す競走馬育成シミュレーションゲーム。

種牡馬と繁殖牝馬を組み合わせて馬を生産し、生まれた仔馬を育て、馬の能力や調子・馬体重を見ながら調教メニューを選んで馬を育成していく。育成時には、
調教師のアドバイスも参考にすることができる。

レースでは、出走レースと騎手を選び、勝負に挑む。
また、オンラインレースでは、5分おきに開催される「オフィシャルレース」や、ユーザー主催の「オーナーズレース」に参加することもできる。なお、オーナーズレースは、自分で主催することもできる。

クラブでは、複数のプレイヤーが1つのチームとして活動することができ、様々な機能が用意されている。
設備を拡張することで、普段の調教効果が向上したり、チャット機能を使ってメンバーと会話することもできる。
クラブは自分で設立することも、既存のクラブに加入することも可能となっている。

運営履歴

2019年03月20日(水)サービス終了
2017年10月25日(水)iOS版・Android版リリース
2017年09月07日(木)iOS版・Android版事前登録受付開始