※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ディズニー マジカルファーム

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.disney.co.jp/games/dmf.html
iOSディズニー マジカルファーム
Androidディズニー マジカルファーム

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 7.0以上
    • Android 4.0以上

    ゲーム紹介

    ミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちと暮らせる、デコってかわいいディズニー牧場ゲーム。

    作物を収穫したり、どうぶつをお世話したりして、ファームを育てていく。
    魔法がかかった不思議な施設で、かわいい料理やアクセサリーを作り、 ファームを訪れるディズニーキャラクターやともだちのお願いを叶えて、キュートなデコやアバターを獲得していく。

    ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ&デールといった、おなじみのディズニーキャラクターたちが登場し、ボイスつきのオリジナルストーリーが展開する。
    期間限定のイベントでは、プーさん、アリス、アナ、オラフ、アリエル、ベル、ルミエール、マレフィセントなどが続々登場し、その時期だけのキャラクターやストーリーに出会うことができる。

    全ての操作は指先だけでOKで、簡単操作でデコやファッションも自由自在となっている。

    世界にひとつだけのファームを作って、あなただけのファームライフをおくろう。

    運営履歴

    2019年03月26日(火)16時00分サービス終了
    2017年05月22日(月)iOS版・Android版リリース