※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

メテオジーン

iOSAndroid
公式サイトhttps://meteo-gene.jp/
iOSメテオジーン
Androidメテオジーン

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 8.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

世紀末を思わせる退廃した世界を舞台に、Live2Dで描かれたキャラクター達による物語が綴られる、「希望」と「絆」が世界を救うコマンドバトルRPG。

遥か未来、世界各地に降り注いだ隕石によりもたらされたと思われる謎のウイルスが蔓延し、感染者が死後「アンデッド」と化し人を襲う状況に陥り、壊滅的な被害を受けた人類が、ウイルス感染した後に超常能力に目覚めた一部の人間達「メテオジーン」と共に、驚異的な復興を果たしていた。

そして、昏睡状態だった主人公が4年の眠りから目を覚ます。

なお、登場するキャラクター達は、Live2Dアニメーションで動いてしゃべる。また、100体を超える全てのキャラクターは、以下をはじめとした声優陣によるボイスありとなっている。

ルーク:岸尾だいすけさん
セレナ:皆口裕子さん
レオ:中井和哉さん
ティファ:野中藍さん
ウィリアム:赤羽根健治さん
武井 雷:宮崎寛務さん
村下 桜:國府田マリ子さん
ベラー :桑島法子さん
リナ:白石涼子さん
剣真:緑川光さん

運営履歴

2017年09月30日(土)15時00分サービス終了
2017年06月16日(金)iOS版・Android版リリース