※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

うつしよの帳

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.utsushiyo-no-tobari.com/
iOSうつしよの帳
Androidうつしよの帳

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 8.0以上
  • Android 4.4以上

ゲーム紹介

全国のプレイヤーとリアルタイムで一緒に遊べる和風オンラインRPG。

バトルは、AI により自動的に進行し、式姫の持つスキル(技・術)の組み合わせや、行動によって敵からの狙われやすさが変化するなど、プレイヤーの選択により戦況が大きく変化する。

可愛い女の子型式神「式姫」が登場するゲーム「式姫 Project」の最新作となっている。

【ストーリー】
目が覚めてはじめに出会ったのは、心優しくも多くを語らぬ少女。一人旅をしているという彼女は、主人公が「式姫」と契約できること、記憶が覚束ないことを知り、主人公の記憶が確かなものになるまで、ともに行動したいと申し出た。少女の持つ「物見(ものみ)」の力を借り、道中の危険から少女を守りつつ、主人公は記憶の断片を探す旅に出る。
・・・
ひとはこの世に在り、この世を知らず。
誰もが己の世を知らず。
誰もが己の在り処を知らず。

この命、ひと世の夢の帳なり。

運営履歴

2018年01月18日(木)13時00分サービス終了
2016年07月28日(木)iOS版・Android版リリース