※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ファンタジーハンターストーリー

iOSAndroid
公式サイトhttp://fhs.gsgame.jp/
iOSファンタジーハンターストーリー
Androidファンタジーハンターストーリー

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 8.0以上
  • Android 4.3以上

ゲーム紹介

未来の空想世界を舞台に、空想世界に取り残されてしまった人達を救う為に冒険するファンタジーRPG。

剣士/騎士、法師/牧師、弓手/射撃手の中から3人の勇者を選択し、ダンジョンに出陣する。
ダンジョンでは、画面の下方のスキルブロックを重ねて消すことでスキルを発動させ、戦っていく。必殺スキルゲージが蓄積すると、ゲージを消費することで強力な必殺スキルが発動する。

【世界観とストーリー】
2075年、資源が徐々に枯れて行く地球、科学技術の発達によって多くの人類は空想現実世界へと長い眠りについた。
しかし、そこで予期せぬトラブルが発生。空想世界「勇者の世界」で行方不明になるユーザーが続出。大勢の人々が脳波型空想現実ゲームの世界に閉じ込められてしまった。

それから1,000年もの時を経て、再び人類が暮らす事ができるようになった地球で、空想世界に取り残されてしまった人達を救うための新たな職業「ファンタジーハンター」が誕生する。
空想世界「勇者の世界」で個性豊かな勇者を仲間に加えて予想不能の冒険を始めよう。

参考情報

2017年初春公開予定。

運営履歴

2017年11月30日(木)14時00分サービス終了
2017年03月08日(水)iOS版・Android版リリース
2017年01月20日(金)iOS版・Android版事前登録受付開始