※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

キングダムオブウォー

iOSAndroid
公式サイトhttp://event.withhive.com/kingdomofwar/evt_115_pre/?mode=1
iOSキングダムオブウォー
Androidキングダムオブウォー

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 6.0以上
  • Android 2.3以上

ゲーム紹介

王国の繁栄を巡る英雄達と悪との対峙を描くハイファンタジーRPG。

それぞれ得意な戦闘スタイルを有する個性豊かな「傭兵」たちや、強力なスキルで敵を一蹴する「守護神」を育成し、自分だけの最強の軍団を築いて巨悪に立ち向う。

1人でプレイする「探検」、他プレイヤーが育てた傭兵と対戦する「アリーナ」、領地を奪い合う「戦争」、ギルドメンバーたちと戦略を駆使して挑む「征服戦」など、様々なコンテンツが用意されている。

また、リアルタイムで展開する戦闘では、時間を止めて味方キャラクターを自在に操ることができる「戦術モード」へ任意のタイミングで移行することができる。敵の範囲攻撃を回避したり、陣形を組み直したり、攻撃対象の指示をする事で戦況を大きく変え、戦闘を有利に展開する事ができる。

運営履歴

2017年02月04日(土)サービス終了
2016年07月12日(火)iOS版、Android版リリース