※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

トライリンク 光の女神と七魔獣

iOSAndroid
公式サイトhttps://trilink.jp/
iOSトライリンク 光の女神と七魔獣
Androidトライリンク 光の女神と七魔獣

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

3人のプレイヤーが力を合わせて巨大なボスと戦うボスバトルRPG。

バトルシーンはスキルを選ぶだけの簡単操作で、さらにチャットでおしゃべりしながらの協力プレイやキャラクターの多彩な育成要素なども用意されている。

登場する各ボスモンスターにはそれぞれの特性があり、強力な攻撃や特徴的な行動を繰り出してくる。パーティーメンバーと相談し、効果的な作戦や攻略方法を生み出していこう。

プレイヤーは3人のキャラクターを操作することができる。
基本となるクラスは防御型の「ナイト」、回復型の「ヒーラー」、攻撃型の「ハンター」。装備によって各クラスのカスタマイズは自由自在にでき、またジェムを使い自分好みに装備を強化することもできる。

運営履歴

2017年03月31日(金)13時00分サービス終了
2016年07月06日(水)12時00分iOS版、Android版リリース
2016年06月03日(金)iOS版、Android版事前登録受付開始