※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ワンダークラウン

iOSAndroid
公式サイトhttp://wander-crown.com/
iOSワンダークラウン
Androidワンダークラウン

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

七つの大陸をめぐる忘れられし英雄の物語が綴られるファンタジーRPG。

----------

世界に広がる七つの大陸を覆っていた闇より生まれし災厄は、名も無き島より現れた英雄により払われた。
英雄が遺した最後の言葉「いずれ世界は闇に覆われるだろう…しかし、希望はクレスタにある」を胸に、人々は平和を享受する。

英雄により闇が払われて幾星霜。長きにわたる平穏により、英雄の言葉が人々から・世界から忘れ去られたとき、深い闇より蘇りし災厄は、世界を蝕んでいく。

忘れられた島「クレスタ」に住む少年は、自らの運命を未だ知らない。

----------

戦闘は、コマンド選択バトルが採用されており、派手な連携技で敵を一掃していく。

人間、獣人、魔族、魚人まで、様々な種族が登場する。

搭乗キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
内田雄馬さん、戸松遥さん、若本規夫さん、日笠陽子さん、小山力也さん。

参考情報

2016年リリース予定。

運営履歴

2017年09月29日(金)14時00分サービス終了
2016年06月09日(木)14時00分iOS版、Android版リリース
2016年04月27日(水)iOS版、Android版事前登録受付開始