※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

かんぱに☆ガールズ

iOSAndroid
公式サイトiOSかんぱに☆ガールズ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.0以上

ゲーム紹介

剣と魔法の世界に迷い込んでしまった社長として、そのファンタジー世界で多くの可愛い女の子キャラクター達と出会い、彼女たちの力を集めて新しい会社を育てていくブラウザファンタジーRPG。

キャラクター原画は、のんさん、月神るなさん、オサムさん、おかざきおかさんらが担当している。

ゲーム主題歌はシンガーソングライター「霜月はるか」さんが、サウンドは伊藤賢治さんが担当している。

キャラクターボイスは、メインヒロイン「ローズ」(CV:佐藤利奈さん)、「ジークリット」(CV:伊藤静)をはじめ、生天目仁美さん、藤村歩さん、後藤麻衣さんらが担当している。

運営履歴

2021年07月12日(月)17時00分サービス終了
2015年12月14日(月)iOS版リリース
2015年07月31日(金)Android版リリース