※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

盟約のガーディアンナイツ

Android
公式サイトhttp://www.edia.co.jp/product/socialapplication/post-32.html
iOS盟約のガーディアンナイツ
Android盟約のガーディアンナイツ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 2.3以上

ゲーム紹介

謎の外敵「幻竜」が突如襲来した西暦2052年の世界を舞台とした美少女カードバトルゲーム。

プレイヤーは、世界の神々や悪魔、妖精や精霊、伝説の英雄などの力を具現化した「ガーディアン」とよばれる力を操ることのできる「テイマー」となり、クエストなどでガーディアンを収集してデッキを強化し、他のテイマーとのバトルや、仲間達との協力バトル、各地に出現するモンスター討伐をしながら冒険の旅を進めていく。

世界の神々や悪魔、妖精、精霊、伝説の英雄などの有名キャラクターは、美少女カードとして登場する。

運営履歴

2015年12月17日(木)サービス終了
2013年05月31日(金)iOS版リリース
2013年04月10日(水)Android版リリース