※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

パイレーツストーリー

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.3rdkind-inc.com/app/piratesstory/
iOSパイレーツストーリー
Androidパイレーツストーリー

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 6.0以上

ゲーム紹介

闘いを重ね成長していく少年海賊サムの冒険譚が繰り広げられる、海賊船を操り闘う船闘RPG。

船闘で勝利し、資金を稼ぎ、武器を鍛え、最強の海賊船を目指す。

自動で進行していくバトルでは、相手船の破壊したい箇所に「ターゲット」カーソルを合わせて攻撃していく。防御が弱くなった箇所を攻めるように、まめに調整するのが重要となる。また、クルーの持つ攻撃技や防御技を使用することもできる。

敵として出てきた海賊も、戦いを経て仲間(クルー)にすることができる。大海賊団を作るべく、戦いを通じて仲間を増やしていく。

船は、「船体」「船首装備」「船尾装備」「マスト」「大砲」などの様々な「パーツ」を、集めた素材から造って強化し、能力を高めていく事ができる。
海賊船をパワーアップすると、未知の海域を開拓できる様になる。新海域では、新たに土地が見つかったり、新たな出会いをはじめとした様々なイベントが発生する。

運営履歴

サービス終了日不明
※終了日をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい
2016年05月09日(月)00時00分Android版リリース
2015年12月10日(木)iOS版リリース