※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ウパルサガ

iOSAndroid
公式サイトhttp://wooparoosaga.com/
iOSウパルサガ
Androidウパルサガ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 5.1以上
  • Android 3.0以上

ゲーム紹介

混濁の世を浄化する為、チビカワ野獣の「ウパル」と一緒に戦うステージ制のディフェンスゲーム。

ウパルサガの壮大な世界観を描いたステージは600ステージも用意されており、各ステージを育てたウパルと共にパズルを解くように戦略を立てて攻略していく。
ステージをクリアしていくことによって登場する様々なボスは、攻略することで仲間にすることができる。

ウパルは、格好良い・可愛い・個性的なウパルが500種も用意されている。また、ウパルはそれぞれ3~4段階まで進化させ、育てることができる。
ウパルを育てるだけでなく、それぞれの特徴・特性を生かした戦術を組みデッキを構築することが重要となる。

また、以下の様なプレイモードが用意されている。
・せん滅戦
 限られたウパルで敵をせん滅。

・破壊戦
 無制限ウパルで敵の陣営を破壊。

・無限対戦
 絶えず押し寄せる敵を極力防御。

・勝負戦
 すべてのウパルを同時出撃させて挑む一発勝負。

・リアルタイム対戦
 ラインの友だちも含め、相手とリアルタイムでPvP対戦。

運営履歴

2016年11月30日(水)サービス終了
2015年06月22日(月)iOS版、Android版リリース
2015年05月20日(水)iOS版、Android版事前登録受付開始