※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

フォートレスブレイブ

iOSAndroid
公式サイトiOSフォートレスブレイブ
Androidフォートレスブレイブ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 7.0以上
    • Android 4.0以上

    ゲーム紹介

    王国を築き戦力を整え、戦略的に軍と魔法を操り敵の城門を打ち破り破壊する、ファンタジーリアルタイムストラテジーゲーム。

    製材所や鉄鋼所、農場などを建築して、王国の経済を支え、戦費を賄う。
    侵略者から自分の王国を守る為、弓矢塔や罠、バリケードや城壁を設置する。

    隠れるのが得意なローグや恐ろしいトロール、攻撃力の高いナイトなど、特色を持つ兵士を集めて戦う。自分の英雄と軍を操作し、戦略を立てて敵を倒していく。また、魔法カードを使うことで、戦局をひっくり返すことことが可能になることもある。

    ストーリーモードを進めることで、一人ひとりの特徴が異なる英雄たちをアンロックすることができる。

    また、世界中のプレイヤーと対戦し、資源争奪を繰り広げることもできる。

    運営履歴

    サービス終了日不明
    ※終了日をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい
    2015年06月25日(木)iOS版、Android版リリース