※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Wizardry Schema

iOS
公式サイトhttp://www.wiz-s.jp/
iOSWizardry Schema

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 4.3以上

    ゲーム紹介

    Wizardryシリーズの最新作となる、放置系ダンジョン探索ログRPG。

    プレイヤーは、連れて行くキャラクターと装備、前衛・後衛といったパーティ構成を決め、ダンジョンでの行動指針を命じることで、キャラクターが自動的に冒険してくれる放置型ゲーム。

    冒険中に発生した戦闘やイベントは、後からビジュアル付きのログで確認することができ、そのログをもとにより良い行動指針を考え、次の冒険に活かしていく。

    キャラクターとして選べる種族は最大10、洗濯できる職業は16(基本4クラス、上位12クラス)あり、性別・アライメント・遺伝特性等による組み合わせは5,000以上にのぼる。
    Wizardry伝統の「ボーナスポイント」「転職」も用意されている。

    また、異性パートナーとの相性を上げ、あることをして、運がいいと、お互いの遺伝特性を継承した新しいキャラクターが自動的に誕生する。

    運営履歴

    2017年06月29日(木)14時00分サービス終了
    2014年07月29日(火)iOS版リリース