※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

FINAL FANTASY AGITO

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.jp.square-enix.com/ff-agito/
iOSFINAL FANTASY AGITO
AndroidFINAL FANTASY AGITO

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.0以上
  • Android 2.3以上

ゲーム紹介

クリスタルを巡る争い絶えない世界「オリエンス」を舞台とした、ファイナルファンタジーシリーズ最新作となるファンタジーRPG。

クリスタルを巡る争い絶えない世界「オリエンス」を舞台に、救世主「アギト」を目指す候補生となり冒険する。
拠点となる「魔導院」で仲間達と交流したり、情報を収集したりしながら任務を遂行していく。

戦闘では、FFシリーズでおなじみの魔法や必殺技をタップで発動でき、画面内の敵に表示される「キルサイト」をタップすることで大ダメージを与えることができる。

任務で入手する素材で新たな武器・防具を作ったり、アビリティを強化したりとカスタマイズを行うことができる。

週末には、プレイヤー全員で巨大モンスターと戦う討伐任務も発生する。

運営履歴

2015年11月30日(月)23時59分サービス終了
2014年05月15日(木)iOS版、Android版リリース