※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

オウガ・レクイエム

iOSAndroid
公式サイトhttp://ogrq.efunjp.com/
iOSオウガ・レクイエム
Androidオウガ・レクイエム

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • Android 2.3以上
    • iOS 8.0以上

    ゲーム紹介

    ダークファンタジーな世界を舞台とした3DMMORPG。

    プレイヤーは、
    巨大斧を振り回す勇猛果敢な「狂戦士」。
    無限の魔力を操り、冷酷で謎めいた「魔道士」。
    たおやかな身体で長弓を扱う美貌の「アーチャー」。
    の3職業から自由に選ぶことができる。多段階の「覚醒」システムで強さの限界に挑み、自分の手で究極キャラを育てていく。
    35種類のスキルの組み合わせと、天賦ポイントの振り分けで、自由度の高いキャラクタービルドと高度な戦略性を実現している。

    ワールドボスには、全国各地の仲間と最大5人のチームを組んで挑むことができる。参加チーム数制限が無い為、大勢が入り乱れて戦うリアルタイムオンラインバトルが繰り広げられる。

    運営履歴

    サービス終了日不明
    ※終了日をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい
    2018年10月10日(水)iOS版・Android版リリース