※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

FAIRY TAIL DICE MAGIC

iOSAndroid
公式サイトhttps://fairytail-dm.com/
iOSFAIRY TAIL DICE MAGIC
AndroidFAIRY TAIL DICE MAGIC

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 9.0以上
    • Android 5.1以上

    ゲーム紹介

    漫画・アニメで展開する「フェアリーテイル」を題材としたすごろくアクションRPG。

    ゲーム限定のキャラクターと完全オリジナルストーリーをひっさげ、ナツ達妖精の尻尾の新たな冒険が始まる。

    【あらすじ】
    イシュガルの地に突如として発生した謎の魔法”DICE”
    DICEによって全ての者が運命の導きの下に自由を奪われようとしていた。

    その最中、突然心の中に直接話しかけてくる謎の声。
    DICEに支配されていた魔導士達全員に同じ声が聞こえ、この支配から解放すると同時にDICEラクリマというサイコロを魔導士達に託した。

    イシュガル全土がDICEの導きに支配されようとしている。
    この緊急事態を受け、魔法評議会はフィオーレ中のギルドに大規模な依頼を出す。
    DICEから大陸イシュガルを解放せよ!

    こうしてナツ達魔導士の新たな冒険と戦いが始まるのだった。

    運営履歴

    2019年12月24日(火)14時00分サービス終了
    2019年01月17日(木)サービス開始
    2018年08月01日(水)iOS版・Android版事前登録受付開始