※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

社にほへと

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.dmm.com/netgame/feature/yashiro.html

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

社にほへと
終了
ソフト価格不明
月額料金不明
アイテム課金不明
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    神社を擬人化した美少女「社巫娘(しゃみこ)」と共に、穢れたこの世と未来を救う為に戦う純和風シミュレーションRPG。

    世界観監修とメインシナリオに「女神転生」シリーズの鈴木一也さんと西谷史さんを、キャラクターシナリオには「小さな勇者のRPG ウタカゼ」の小林正親さんを起用し、重厚でダークな世界観を醸し出した純和風シミュレーションRPGとなっている。

    主題歌は、和楽器バンドの新曲「流星」。

    また、登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
    伏見稲荷 CV:水樹奈々さん
    住吉   CV:遠藤ゆりかさん
    鹿島   CV:小清水亜美さん
    鶴岡八幡 CV:大西沙織さん
    鵜戸   CV:西明日香さん
    白山比咩 CV:雨宮天さん
    諏訪   CV:川澄綾子さん
    八坂   CV:佐藤利奈さん
    波上   CV:洲崎綾さん
    厳島   CV:中島愛さん

    井上喜久子さん、井上麻里奈さん、釘宮理恵さん、 斎賀みつきさん、
    斎藤千和さん、佐倉綾音さん、田中理恵さん、丹下桜さん、茅原実里さん、
    中島愛さん、野中藍さん、日笠陽子さん、 悠木碧さん。(50音順)

    【ゲーム世界観】
    現代から平安へ召喚されし貴方がそこで見たのは、妖化(あやかし)が蔓延り、穢れきった世界だった。
    神社の化身である「社巫娘」と共に戦い、穢れたこの世と未来を救おう。

    参考情報

    リリース時期は、2017年夏を予定。

    運営履歴

    2017年03月15日(水)12時00分事前登録受付開始