※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

攻殻機動隊S.A.C. ONLINE

Windows
運営時の公式サイトURLhttp://sac.nexon.co.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
CPUIntel Core 2以上
メモリ4GB以上
OS
  • Windows7
  • Windows8

ゲーム紹介

士郎正宗氏の「攻殻機動隊/THE GHOST IN THE SHELL」を原作としたアニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」をもとしたPCオンラインFPS。

戦略的なチーム戦を特徴とするFPSで、科学技術が高度に発達した未来の世界を舞台に、プレイヤーは公安9課の一員としてテロリストと戦っていく。

自身が習得したスキルを使用すると、近くの仲間にシェアすることが可能になっている。
また、戦闘終了後に活躍度に応じてポイントが割り振られ、そのポイントを集めることで武器やその周辺パーツがアンロックされていく。

運営履歴

2017年11月29日(水)11時00分サービス終了
2016年11月30日(水)17時40分正式サービス開始
2016年11月02日(水)15時00分オープンβテスト開始