※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

シューティングガール

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.dmm.com/netgame_s/shooting-girl/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

シューティングガール
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

謎の敵に征服された死都・東京を舞台に、ヒロイン達を小隊に編成して戦場で戦う、美少女ミリタリー戦略シミュレーションゲーム。

戦闘学園の戦術教官となり、学院施設を整備しながら戦力を充実させ、敵の戦力と戦況を見ながら学生を選抜して部隊を編成して戦う。
地球全土を正体不明の敵「アンノウン」に征服された状況下での戦い、とりわけ東京23区奪還戦を練度の低い美少女たちと教官たるプレイヤーの視点を通じた重厚なドラマも見どころとなっている。

また、登場キャラクターは以下をはじめとした声優陣がボイスを担当している。
校長役:榊原良子さん
三好ユイ役:松井恵理子さん
唐澤安里奈役:渕上舞さん
西戸可憐役:高野麻里佳さん
不和ナナミ役:鈴木愛奈さん
陣羽織星空役:諏訪彩花さん
仏坂アナ役:佐倉綾音さん
狭山芽衣役:佐々木智代さん
毒島玲奈役:藤田咲さん
峠海役:内山夕実さん

運営履歴

2016年08月29日(月)12時00分サービス終了
2015年08月04日(火)12時00分正式サービス開始
2015年05月01日(金)12時00分事前登録受付開始