※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ雀士スーチーパイ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.dmm.com/netgame_s/suchie-pai/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

ブラウザ雀士スーチーパイ
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

美少女対戦麻雀ゲーム「アイドル雀士スーチーパイ」シリーズの美少女雀士達が登場するブラウザ脱衣マージャンゲーム。

麻雀の和がった点数と攻撃力に応じて、対戦相手のHPにダメージを与えることが出来る。制限時間内に相手をHPをゼロにすることができれば、勝利となる。

ゲームを有利にすすめるイカサマアイテムは、パネルマッチで入手することが可能。

シリーズお馴染みのご褒美シーンも用意されている。
対戦相手の彼女たちの姿は最初20枚の欠片で隠されており、相手のHPを5%減らす毎に欠片が1枚吹き飛んでいき、全て吹き飛ばすと…。

運営履歴

2015年08月11日(火)16時00分サービス終了
2014年12月16日(火)16時00分正式サービス開始
2014年12月02日(火)事前登録受付開始