※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

DOA ONLINE

Windows
運営時の公式サイトURLhttp://www.gamecity.ne.jp/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ソフト価格無料
月額料金不明
アイテム課金不明
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

    ゲーム紹介

    人気格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE」シリーズを基にしたMMOアクションゲーム。

    既存のDOAシリーズの「格闘」要素に加え、成長・協力・収集といったオンライン用の要素が追加されている。

    プレイヤーはKIN(カイン)と呼ばれるアバターキャラクターで他プレイヤーとコミュニケーションを取り、その仮想世界内で格闘大会に参加したり対戦を行ったり出来る。

    格闘部分はDOAシリーズと同様従来の格闘ゲーム(長身3Dキャラクターでの格闘)となっている。

    また、東京ゲームショウ2009にて、日本サービス開始時期が2010年であることが発表されました。 なお、現時点ではまだ日本語公式サイトは無いので、サービスが行われるGAME CITYにリンクを張っておきます。

    参考情報

    ■発表から数年が経過しましたが、日本サービスに関する動きが全く無いため、当サイト上では運営終了扱いとしています。もし今後何らかの動きがあれば、再度情報の追加を行える状態に変更する予定です。

    ■中国版公式サイト
    http://doa.sdo.com/

    運営履歴

    2009年04月01日(水)00時00分日本サービス発表