※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「キャラスト魔法学園」6月14日12時をもってのサービス終了が決定

株式会社Aimingは、同社が運営を行うマジカルアクションゲーム「キャラスト魔法学園」について、2024年6月14日(金)12時をもってサービスを終了すると発表した。



サービス終了までのスケジュール

■2024年4月15日(月)メンテナンス終了後
・サービス終了のお知らせ掲載
・「有償幻魔石」の販売停止

※現在所持している「有償幻魔石」「有償ゴールド」は、サービス終了まで引き続き利用することができる。

■2024年6月14日(金)12時00分
・サービス終了




未使用の「有償幻魔石」「有償ゴールド」の払い戻しについて

サービス終了後、ゲーム内ポップアップより確認できる、払い戻しフォームにて未使用の「有償幻魔石」「有償ゴールド」に関する払い戻しについて案内する。
払い戻しを希望する方は、払い戻しフォームを確認し、手続きを行う必要がある。

【払い戻し受付期間】
2024年6月14日(金)12時00分~2024年9月12日(木)23時59分まで
※払い戻し受付期間を過ぎると、払戻対応を受付することができない。予めご了承ください。
※払い戻しに伴い、サービス終了までに、2024年4月15日(月)リリースのver2.7.0以降にアップデートをお願いいたします。

また、各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う可能性があるため、未使用の「有償幻魔石」「有償ゴールド」の払い戻し手続きが完了するまでは、アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことのないよう、存分にプレイして頂きたい-。


© Aiming Inc.