※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞ONLINE」新刀剣男士「富田江(CV:小野賢章さん)」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」について、2024年4月9日(火)に、新刀剣男士「富田江」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新刀剣男士「富田江」実装

新刀剣男士「富田江(とみたごう)」は、越中国の刀工、郷義弘作の打刀。
名は、豊臣秀吉の側近で奉行衆でもあった富田一白が所持したことにちなむ。
その出来と健全さから江戸時代には稲葉江と共に天下第一の称を得た、まさに江の刀の王子様。

「天下を取ってもひとり、か」

■富田江
CV:小野 賢章さん




催物「秘宝の里 ~花集めの段~」開催

「秘宝の里 ~花集めの段~」は、里に出現する敵を撃破し、花札の役を完成させて入手した玉で秘宝を手に入れる催物。

報酬に、新刀剣男士「富田江(とみたごう)」が登場する。

【開催期間】
2024年4月9日(火)メンテナンス終了時~2024年4月23日(火)12時59分まで
※終了日時は変更となる場合がある。

「秘宝の里」への出陣には、通行手形が必要となる。
1回の出陣につき、1つ通行手形を消費する。
通行手形の所持数は、最大で6つとなる。
催物開催時には6つの通行手形が補充された状態で開始し、毎日5時00分と17時00分にそれぞれ3つ補充される。
消費した通行手形は時間による補充を待つことなく、小判での補充もできる。

【楽器について】
ボス撃破時にまれに楽器を入手できる。
入手した楽器は「楽器兵」の作成や「近侍曲」の入手に使用できる。




新刀装「楽器兵」実装

「楽器兵」は、催物「秘宝の里 〜花集めの段〜」専用の刀装となる。
催物期間中、刀種にかかわらず全ての刀剣男士に装備できる。

※効果発動の対象となるのは「楽器兵」を装備した刀剣男士のみとなる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方は早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus