※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「BLUE REFLECTION SUN/燦」5月30日12時をもってのサービス終了が決定

株式会社コーエーテクモゲームスと合同会社EXNOAは、同社が運営を行うスマートフォン・PC向けヒロイックRPG「BLUE REFLECTION SUN/燦」について、2024年5月30日(木)12時をもってサービスを終了すると発表した。



2023年2月21日(火)に正式サービスを開始した本作だが、約1年3か月で幕を下ろすこととなった。



サービス終了の理由は以下の通り。

サービス開始以降、皆さんに末永く楽しんでもらうために様々な企画の実施やボリュームのアップ、改善・修正対応をして参りましたが、皆さまに満足いただけるようなサービス向上や継続が困難であることから、サービス終了という判断にいたりました。



今後のスケジュール

■2024年3月29日(金)16時00分
・課金停止

■2024年5月30日(木)12時00分
・サービス終了
・払戻し受付開始

※払戻し方法に関しては、後日改めてお知らせする。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことのないよう、存分にプレイして頂きたい-。


(c)2021 EXNOA LLC / コーエーテクモゲームス All rights reserved.