※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SiLKROAD Revolution」新ダンジョン「秘密の墓」実装を含むアップデート「DIVINE」を本日実施

株式会社G・O・Pは、同社が運営を行うMMORPG「SiLKROAD Revolution」について、2024年3月27日(水)~3月28日(木)にかけてのメンテナンスにて、アップデート「DIVINE」を実施した



新装備実装

16、17等級装備、究極装備を実装した。




新ダンジョン「秘密の墓」実装

新たなダンジョン「秘密の墓」を実装した。

「秘密の墓」は、和田の街にいるNPC「古代の歴史学者」より入場することができる。
125レベル以上で入場可能となり、入場には「秘密の鍵」が必要になる。

※「秘密の鍵」は、シャムバラ(火湯獄)で獲得が可能。
※「秘密の鍵」は下層と上層に分かれており、上層では下層より強力なモンスターが登場する。




新フィールド「破滅の聖殿」実装

「破滅の聖殿」は、和田の街等にいるNPC「古代の預言者」より入場することができる。
125レベル以上で入場可能となり、フィールド内の特定のモンスターを倒していくことでボスモンスターが登場する。




「高級錬金」追加

究極装備を制作できる高級錬金を追加した。

究極装備の制作素材アイテムは、12等級装備以降の装備の解体時や新ダンジョン、専用のレシピから制作にて獲得することができる。

※解体時にはNPC商店にて販売している「高級破壊のロンド」が必要になる。
※制作には該当するレシピと素材アイテムが必要になる。
※制作は一定の確率で成功し、失敗する可能性もある。



ほかにも、様々な追加・変更・調整を実施した。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

© GOP Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Wemade Max.CO., LTD. All Rights Reserved.