※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!」本日終了予定だった長期メンテナンスが数日間延長に 一部のストア審査の影響により

株式会社enishは、同社が運営を行うテレビアニメ「ゆるキャン△」を題材としたゲーム「ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!」について、2024年3月28日(木)13時30分終了予定だった長期メンテナンスについて、一部のストア審査の影響により、メンテナンス期間が数日間延長となった



長期メンテナンスについて

【長期メンテナンス期間】
2024年2月1日(木)10時30分~2024年3月28日(木)13時30分(※延長中)

2024年3月28日(木)再開予定だったが、一部のストア審査の影響で不確定な状況となっている。
確実な日程で、ご迷惑をおかけしないよう再開したいとの考えから、2024年3月28日の再開を延期した。
ストア審査の目処だが、長くとも数日と考えられているとのことだ。



詳細に関しては公式サイトや公式X(Twitter)に掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、メンテナンス終了をお待ち頂きたい-。


(c)あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト (c)enish,inc.