※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」4月2日に「アンバスケード」更新を含む次期バージョンアップ実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2024年4月2日(火)に、「アンバスケード」の更新を含む次期バージョンアップを実施すると発表した。


4月2日実施予定の次期バージョンアップの概要は以下の通り。

「アンバスケード」更新

今月のアンバスケードは、「アンティカ族」と「ビースト類」。

アンティカ族は、元気に走り回っているサボテンダーに注意しつつ、パーティメンバーの立ち位置を意識しよう。
ビースト類は、各モンスターが眠っているところからスタートする。その後順番に起きてくるので、落ち着いて対処していこう。ただし、先に倒したモンスターの能力を受け継いでいくため、倒す順番には注意が必要となる。

なお、どちらも復刻のモンスターとなっている。




シーズナルイベント「エッグハント」

今回のエッグハントでは、新たな役と報酬の追加を行っている。
あわせて、イニシャルエッグも少し集めやすくなるように調整を加えている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月2日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)2005-2022 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.