※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

「エルダー・スクロールズ・オンライン」DLC「イセリアの末裔」と第41弾アップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行うオンラインファンタジーRPG「エルダー・スクロールズ・オンライン(日本語版)」について、2024年3月12日(火)に、DLC「イセリアの末裔」と第41弾アップデートを実施した



DLC「イセリアの末裔」配信

新たな2つのPvEダンジョン「オーススウォーンの訓練場」「ベドラムのベール」を追加した。
まもなく実装される「Gold Road」チャプターでこれら2つの危険な冒険を仲間と乗り越え、悪意に満ちた敵を暴きながら特別な報酬を獲得しよう。


■オーススウォーンの訓練場
極めて献身的なマラキャスの信者が使う訓練場が侵略され、呪いの神から報復を要請された。
侵略者のウッドエルフは何者なのか、そして彼らはオーススウォーンの生存者をどうする計画なのか? あなたはチームと共にオークのバズラグが訓練場の小屋を取り戻すのを手伝い、手遅れになる前に捕らわれた者たちを解放しなくてはいけない。


■ベドラムのベール
メイルストロームのファーヌイヘンの小次元にあるベドラムのベールは、ある種の倉庫で、あらゆる武器、遺物、怪物が収容されている。
謎の教団が半公の領域で略奪を開始した今、〈既知の動きを増殖させる者〉は領土を守って襲撃者たちが心臓部にある謎の宝を奪うのを防ぐためにあなたの助けを必要としている。


■新たなチャレンジと報酬
オーススウォーンの訓練場とベドラムのベールのどちらのダンジョンも、ノーマル、ベテラン、ハードの難易度で挑戦できる。
どちらにもここだけの報酬と実績があり、6つの新アイテムセット、2つのモンスターセット、ユニークなコレクションを入手できる。





第41弾アップデート

■スタック可能な攻城兵器
シロディールでの所持品の負担を軽減するため、第41弾アップデートにはスタック可能な攻城兵器が登場。
このアップデートにより、体力が最大であれば最大20個の同類の攻城兵器をスタックできるようになった。クイックスロットに攻城兵器がある場合は、常に所持品内で最も体力が少ない武器から使われる。


■新報酬
今回のアップデートではPvPの功労者アイテムセットの報酬として新たな報酬も登場し、これにはオークの父の報復軽装鎧セット、鈍らされた刃中装鎧セット、バーン・ダルの祝福重装鎧セットが含まれる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。


Published by EXNOA LLC © 2024 ZeniMax Media Inc. Trademarks are the property of their respective owners. All rights reserved.