※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「セガNET麻雀 MJ」2月20日15時に新役姫12体追加を含む「Ver8.5」リリース決定

株式会社セガは、同社が運営を行うネットワーク対戦麻雀「セガNET麻雀 MJ」について、2024年2月20日(火)15時に、「Ver8.5」をリリースすると発表した。


2月20日リリース予定の「Ver8.5」の概要は以下の通り。

新役姫12人追加

コンテンツ「役姫」に、新役姫12人を追加。

・コクシムソウ
・ダイサンゲン
・スーアンコウ
・ツーイーソー
・チューレンポウトウ
・リューイーソー
・テンホー
・チーホー
・チンロウトウ
・スーカンツ
・ダイスーシー
・ショウスーシー

役満の役姫は初登場になるので、「役姫クエスト」の「役満」タブより「第四部 序章」をクリアして役満役姫の解放から楽しもう。
また、40体すべての「役姫クエスト」をクリアすると「役満」タブの「終章」が解放される。

さらに、鑑賞モードで表示している背景が「役姫メニュー」でも表示されるようになる。




アーカイブ観戦に機能追加

アーカイブ観戦に、さらに機能を追加した。

(1)局選択ボタン
(2)局頭出しボタン
(3)巻き戻しボタン
(4)局先送りボタン




MJviewerの機能向上

「1試合再生」ボタンで、全局のリプレイが簡単に見られる機能を追加。
リプレイの「WEBで再生」を選んだら、「1試合再生」と「一局再生」どちらも好きに選択できるようになる。
また、「1試合再生」は局選択ボタンが同じ画面に表示されている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)SEGA