※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Tree of Savior」新クラス「ポンティフェクス」実装を含むアップデートを本日実施

imcGAMESは、同社が開発・運営を行うMMORPG「Tree of Savior」について、2023年12月5日(火)に、新クラス「ポンティフェクス」の実装を含むアップデートを実施した


ポンティフェクス
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ポンティフェクス」実装

ポンティフェクスマスター「ユスティナ・フォン・グリム」――彼女の神聖で堅実な信仰が作り出す焔は、どんな炎よりも眩く強かに燃えあがる。
彼女は女神ライマの名の下に悪を浄化するための道を踏み出した。彼女が通った場所は「ポンティフェクス」という名の赤き焔が灯り始め、やがてその焔は戦場の最前線でも燃え盛るであろう。

「ポンティフェクス」は「Sin(罪悪)」「Pardon(免罪)」という固有のメカニズムを持っている。これらをうまく活用できれば最大100%ほどのより強力なダメージを与えることもできるが、その分SP消費量が増加するというペナルティが適用される。固有メカニズムの活用をどこまでうまく管理するかが、本クラスを運用するにあたっての核心となる見通しとなっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

© 2019. IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示