※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Tree of Savior」新たな女神の証シーズン「ラダ」開始を含むアップデートを本日実施

imcGAMESは、同社が開発・運営を行うMMORPG「Tree of Savior」について、2023年9月5日(火)に、新たな女神の証シーズン「ラダ」の開始を含むアップデート「長き戦いの終わり」を実施した


長き戦いの終わり
本日実施したアップデート「長き戦いの終わり」の概要は以下の通り。

新たな女神の証シーズン「ラダ」開始

新エピソードと新マップの追加を通し、より広くなった世界を冒険できる。
エピソードの主な舞台となる「秘密の実験室」では、これまで内情を知ることができなかった「注視者の正体と陰謀」がついに白日のもとにさらされる。

注視者との戦闘は「注視者」ならではの暗く陰鬱な雰囲気に加え、戦闘によりのめり込めるよう特別に製作されたレイドダンジョン「深淵の観測者」を舞台に展開される。啓示者たちはクリアして獲得できるアイテムで武器と防具をアップグレードできる。




新装備「ウピニス」シリーズ

新装備「ウピニス」シリーズは1つのコンテンツだけでなく、様々な毛色で獲得できるよう設計されており、多様性のあるプレイ形式を提供する。その中でも極めて珍しいオプションを持つ固有装備を獲得でき、アイテム収集に面白さを加えた。




イベント「POPO BOOST」開催

本イベントを通して、啓示者達は破格の成長支援特典を受け、新キャラクターを超高速で成長させることができ、最上級装備の材料まで獲得できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

© 2019. IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示