※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「テイルズウィーバー」新ダンジョン「アフェティリア」実装を含む喪失の島「最終アップデート」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2DMMORPG「テイルズウィーバー」について、2023年2月22日(水)に、喪失の島「最終アップデート」を実施した


本日実施した喪失の島「最終アップデート」の概要は以下の通り。

新ダンジョン「アフェティリア」実装

■挑戦条件
・マップ「記憶の森前哨基地」に入場可能なキャラクター
・エタの意志Lv5以上

マップ「記憶の森前哨基地」のNPC「ヘクトル」に話しかけることで進行する。




新コンテンツ「別動隊討伐」実装

■入場条件
・クエスト「[喪失の島] 偽ビーナット教授」をクリアしたキャラクター
・エタの意志Lv1以上のキャラクター
・1NEXON IDごと1日1回(0:00リセット)まで進行可能
※ただし、クリアまでは再挑戦可能
※ソロでのみ挑戦可能
※スタートのクエスト「[喪失の島] 謎めいた月の島」は、レベル310に達している場合に遠隔クエストから受注することができる。
※「月の島」や「記憶の殿堂」に進入できない場合、進行できない。

また入場には専用アイテム「ムーンストーン羅針盤」が必要となる。「ムーンストーン羅針盤」は、各軍営にいる敵を倒すことで獲得することができる。




喪失の島に新ボス追加

・捜索隊の軍営「ライコス」
ライコスは「捜索隊の軍営」に追加された。

・魔法部隊の軍営「ティロロス」
ティロロスは「魔法部隊の軍営」に追加された。




エクリプスダンジョンに討伐クエスト追加

討伐クエストは、記憶の森 前哨基地にいる月の女王の軍の将校から受注できる。

■討伐対象
・捜索隊の軍営「エートス/ライコス」
・魔法部隊の軍営「マティア/ティロロス」

■報酬
・40,000,000 SEED



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.