※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「テイルズウィーバー」新コンテンツ「補給品奪還」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2DMMORPG「テイルズウィーバー」について、2022年12月21日(水)に、新コンテンツ「補給品奪還」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「補給品奪還」実装

■入場条件
・クエスト「[喪失の島] 偽ビーナット教授」をクリアしたキャラクター
・1NEXON IDごと1日1回(0時00分リセット)まで進行可能
※ただし、クリアまでは再挑戦可能。
※スタートのクエスト「[喪失の島] 謎めいた月の島」は、レベル310に達している場合に遠隔クエストから受注できる。
※「月の島」や「記憶の殿堂」に進入できない場合、進行できない。


■報酬
・経験の聖水
・SEED 1500万
・名声ポイント 300

■注意事項
・「補給品奪還」は1日1回まで進行できる。失敗した場合は成功するまで挑戦できる。
・報酬については1日1回まで受け取れる。
・挑戦回数は午前0時にリセットされる。
・報酬受け取り時にインベントリに空きがないと報酬は受け取れない。
・報酬受け取り時に所持金が上限を超える場合には報酬は受け取れない。




「コアマスターダンジョン」実装

装着したテシスコアの能力値合計が360の場合に入場できるソロダンジョンを追加実装した。
このダンジョンは1キャラクターごとに1日1回入場可能で、通常のダンジョンよりレアアイテムドロップ率が高く、勲章を多く獲得できる。

対象ダンジョンは以下の通り。
・マーキュリアル洞窟
・アビス
・エクリプス



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.