※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「テイルズウィーバー」本日より「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボイベント開始

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2DMMORPG「テイルズウィーバー」について、2022年10月26日(水)に、「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボイベントを開始した



「小林さんちのメイドラゴン」コラボイベント開催

■概要
珍しく長期休暇が取れた小林さんをバカンスに連れて行こうとゲートを通ったら、不思議な力で「テイルズウィーバーの世界」と繋がってしまった「小林さんちのメイドラゴン」の登場人物たち。
6つのイベントやミニゲームをプレイして、イベントアイテム「小林さんフィギュア」を集め、彼らが元の世界に戻る手伝いをしてあげよう。
イベントで集めた「小林さんフィギュア」は、様々なコラボ限定アイテムと交換することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方や小林さんちのメイドラゴンファンの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)クール教信者/双葉社