※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」新たな強化要素「神器石」を持つ装備「明星シリーズ」登場を含む「生産アップデート」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2022年9月14日(水)に、「生産アップデート」を実施した

信長の野望 Online

本日実施した「生産アップデート」の概要は以下の通り。

新強化要素「神器石」を持つ装備「明星シリーズ」登場

昴装備の上位となる新装備「明星装備」が稼業生産品に登場。
明星装備には、新強化アイテム「神器石」を付与できる「神器石の付与枠」があり、これまで以上の付与を装備品に施すことができる。




新強化アイテム「神器石」登場

「神器石」は、「勾玉」と「付与石」を組み合わせて作成する、新たな強化アイテム。
基となる勾玉によって、作成した神器石の強さが変化する。




生産に関する各種改善実施

稼業や装備の生産、強化などが今までより行いやすくなるように各種改善を実施。
また、「性能引継ぎの極意」を信長コイン常設交換品に追加した。

なお、以下の改善に関しては、2022年9月7日(水)に既に実施済。

■2022年9月7日(水)から適用されているもの
・楽市の検索機能にて「ひらがな」や「カタカナ」でも検索できるように改善。
・市検索システムに新規アイテムのカテゴリ「鬼神石」「神器石」「水晶石」を追加。




他にも機能改善実施

家臣闘練や回復量などについて、以下の改善を実施。

■「家臣闘練を進める」選択時の家臣一覧画面に、現在の家臣体力表示を追加。

■トライアルダンジョン内の回復地帯における回復量を増加。

■以下のアイテムの野外における生命力回復量を増加。
・治身水
・治身粉
・治身粒
・治身丸
・治身錠

■以下のアイテムの野外における生命力消費量と気合回復量を増加。
・万均粉
・万均丸
・万均丹

■神秘石の原石をスタック可能になるよう変更。

■「百草翁の召喚符」を信長コイン常設交換品に追加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) コーエーテクモゲームス All rights reserved.