※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PSVPS4

「真・三國無双 Online Z」新武器種「裂棒」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行う一騎当千MMOアクション「真・三國無双 Online Z」について、2021年7月15日(木)に、新武器種「裂棒」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武器種「裂棒」追加

「真・三國無双8」の参戦武将である「許褚(キョチョ)」の得意武器「砕棒」をモチーフにした「裂棒(レツボウ)」が新武器として登場。

※「裂棒」は、戦場ドロップなどで獲得できない。
※「裂棒」は今後、戦場ドロップなど、別の方法で入手できるようになる可能性がある。

■特徴
棒先に付けた金属の重みで敵を打ち砕く武器。

■究極強化「破竹(ハチク)」
攻撃力が3倍となる。




武器の強化合成レベルの上限を150まで解放

武器の強化合成レベルの上限を100から150まで解放した。
強化合成レベルを150まで上げることで、「上昇値ALL+1」や「鍛錬上限+1」など、武器の性能が上昇する。

※「情報切替」ボタンより、強化合成のレベルに対応する効果を確認することができる。




「鞭箭弓」「撃剣」リニューアル

既存武器の鞭箭弓、撃剣をリニューアルした。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2006-2021 コーエーテクモゲームス All rights reserved.