※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「剣と魔法のログレス」2月28日と3月7日にレベルキャップ解放を含む次期大型アップデート実施決定

株式会社マーベラスは、同社が運営を行うブラウザオンラインRPG「剣と魔法のログレス」について、2019年2月28日(木)と2019年3月7日(木)のメンテナンスにて、レベルキャップの解放を含む次期大型アップデートを実施すると発表した。


2月28日・3月7日実施予定の次期大型アップデートの概要は以下の通り。

レベルキャップ解放

レベルキャップを60まで解放。
それに伴い、以下の効果を受けることができるようになる。

■パッシブスキル枠追加
特定のレベルに到達することで、パッシブスキル枠を3枠から4枠に増やすことができる。
新たなスキル枠にどのスキルをつけるかは、ハンターさん次第。

■現在のジョブ以外の装備適用率増加
今まで固定値だった全ジョブ装備の適用率だが、メインジョブ以外のレベルをLv60に上げることで適用率が増加し、メインジョブのステータスが強化される。




「新ジョブアビリティボード」追加

新しく受諾可能になるクエストを達成することで、「新ジョブアビリティボード」が手に入る。




新スキル追加

新たなレベル帯にて習得可能なスキルが登場。

■追加する一部スキル例
・ローカルディフェンス
 一定時間、低確率で自身の受ける物理攻撃、魔法攻撃のダメージを0にする。

・ポイズンコーディング
 味方一人に対して「物反応/毒攻撃」を付与する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月28日と3月7日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.