※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ELSWORD」キャラクター「ラビィ(CV:(加藤英美里さん)」の2ndライン実装を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行う横スクロール3DオンラインアクションRPG「ELSWORD」について、2019年1月30日(水)に、キャラクター「ラビィ」の2ndライン実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ラビィ」2ndライン実装

「ラビィ」2ndライン
2019年1月9日に13番目のプレイアブルキャラクターとして実装された「ラビィ」について、「エルソード」のジョブシステムである2ndラインを四次職まで実装した。

1stラインでは、「ラビィ」の自立した精神面での成長をテーマにして格闘家のような凛々しい姿にクラスアップしていくが、2ndラインでは一転して可愛らしく、感情表現豊かな職業となる。

また、「ラビィ」の2ndラインで登場するそれぞれのキャラクターが持つ背景ストーリーなどを、公式サイトのお知らせにて公開した。友達である鏡のニーシャと助け合い、共に歩んでいく物語が綴られている。




二次職「ツインクルチャイルド」/TWINKLE CHILD

ツインクルチャイルド
■スキル
・手伝ったげる!
ラビィとニーシャが力を合わせて攻撃を歪曲させる。スキル使用後、この後に使用するスキルの内「ラビィ、手伝ったげる!」効果を持つスキルを使用すると「ラビィ、手伝ったげる!」の形態でスキルが発動する。
ツインクルチャイルド

・ごろごろ
ニーシャから出てきたドロドロの塊がごろごろと転がっていく。
ツインクルチャイルド

・「ラビィ、手伝ったげる!」形態
ドロドロの塊に触れると力が抜け、全ての属性抵抗が減少する。




三次職「シャイニングロマンティカ」/SHINING ROMANTICA

ツインクルチャイルド
■スキル
・リフレクション
ニーシャが幻影を作り出して、簡単に近寄れない光の空間を作る。
ツインクルチャイルド

・「ラビィ、手伝ったげる!」形態
光の空間に近づく敵をさらに強く押し出し、空間内の味方のダメージを減少。




四次職「ラディアントソウル」/RADIANT SOUL

ツインクルチャイルド
■スキル
・ルミナス
互いを完全に理解し合うようになったラビィとニーシャ。ニーシャを完全に受け入れ、ラビィは悲しみという感情をしることになる。遠い記憶で流していた・・・涙が流れた。その瞬間、まばゆい光が彼らを包み込んだ。
ツインクルチャイルド





「ラビィ」2ndライン記念イベント

「ラビィ」2ndラインの実装を記念したイベントでは、同キャラクター専用アイテムや育成に便利な様々なアイテムを入手することができる。

【期間】
2019年1月30日(水)メンテナンス後~2月13日(水)9時59分まで





氷彫刻像加熱器に新アバター「ブラックマーサ」登場

新アバター「ブラックマーサ」シリーズが氷彫刻像加熱器に登場した。
ブラックマーサブラックマーサ
▲左から、「ブラックマーサ」イラスト、「ブラックマーサ」着用イメージ

【販売】
2019年4月24日(水)9時59分まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by NHN hangame Corp.
Copyright (c) KOG Corporation. All rights reserved.
プレスリリース文を表示