※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「ノウヒメ(CV:日笠陽子さん、絵:POKImariさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2018年5月31日(木)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「ノウヒメ」の追加を含むアップデートを実施した


ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新祭事「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」開催

ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手
2018年6月14日(木) メンテナンス開始まで、新祭事 「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」を開催。
祭事先行の新英傑「イマガワウジザネ」の霊符や、祭事限定の置物、本殿背景を手に入れよう。
祭事討伐「会場警備」で獲得できる「審判笛」を消費して八咫烏と対決すると豪華報酬が獲得できるほかに、「審判笛」の累計消費数でも、報酬を得ることができる。どんどん八咫烏と対決し、報酬をたくさん獲得しよう。

※出撃に「紫玉」が必要となる。

■特効英傑
特効英傑
祭事期間限定で特別な効果を持った英傑を「特効英傑」と呼ぶ。
新英傑の「ノウヒメ」、黒英傑の「コノハテング」、祭事英傑の「イマガワウジザネ」、祭事物語にて活躍している「タケミカヅチ」を部隊に編成することで、祭事討伐「会場警備」各難易度で獲得できる「審判笛」「英傑経験値」が増量される。

※各特別効果は、祭事討伐「会場警備」でのみ有効となる。
※複数の特効英傑を部隊に編成すると、倍率は加算重複される。
※一つの部隊に同じ英傑を複数編成した場合も加算重複される。
※「独神経験値」は特効英傑の効果による獲得経験値増加の対象外。




新英傑「ノウヒメ」追加

ノウヒメ
■桜代・人の楽士「ノウヒメ」
声:日笠陽子さん、絵:POKImariさん

「こんなじゃじゃ馬、アナタに乗りこなせて?」
勝気で自信家。幼い頃から武道も嗜み、腕っぷしも強い。
自信家であるが故か、計画の詰めが甘く、立てた作戦は空回りしたり失敗に終わってしまうことが多い。
常に力でねじ伏せ、自由にふるまう傍若無人ぶりに、周囲は「じゃじゃ馬」と呼んで手を焼いている。
そんな自分を理解してくれるのは、初対面の時から一瞬で心を掴まれたオダノブナガだけだと感じており、オダノブナガの言うことだけは無条件に受け入れる。
オダノブナガにとっての邪魔者を排除することに、ためらいはない。
流行り物が大好きで、目がない。今のお気に入りは、都で流行っている三味線。


■「ノウヒメ」が生まれやすくなるキャンペーン開催&「【特別】虹灯明」配布
5月31日(木)メンテナンス後~6月7日(木)メンテナンス開始までの期間中、「桜代・ノウヒメ」が神代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーンを開催。
また、新たな虹英傑の追加を記念して「【特別】虹灯明(2018年6月7日迄)」を皆様の瓦版へ配布する。
虹灯明を使用すると、20分間、鶺鴒台の確率が変動する。
神代鶺鴒台、桜代鶺鴒台から虹英傑が通常よりも特に生まれやすくなる。
また、虹英傑の他に黒英傑、金英傑も併せて生まれやすくなる。




土曜・日曜限定「週末小話」更新

6月2日(土)、6月3日(日)に「週末小話」が更新される。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに。

※小話は「討伐>祭事」から読むことができる。
※一度読むと「回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができる。
※「土曜日00時00分~23時59分」「日曜日00時00分~23時59分」に、それぞれ異なるお話が開放される。




新しい4コマ漫画を続々公開中

新祭事「ノウヒメの野望」の開催や、新英傑「ノウヒメ」を紹介する4コマ漫画を公開中。
ノウヒメの野望
続きはゲームギフトで読むことがきます。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet
プレスリリース文を表示