※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」新コンテンツ「天空神殿」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2018年2月16日(金)に、新コンテンツ「天空神殿」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○新コンテンツ「天空神殿」開催
無尽蔵のHPを持つエンジェルナイトに力を示すための戦い。

バトルに参加するためには「天空神殿チケット」が必要となる。天空神殿チケットは、毎週月曜0時に最大7枚配布される。ただし、7枚以上所持することはできない。

天空神殿のバトルは10ターン経過で強制終了となり、バトル中に与えた総ダメージ、有利な属性で攻撃したかどうか、チェインを上手く繋いだかなどのバトル中の行動の結果として「戦績」を獲得することができる。
エンジェルナイトには火水樹の3属性が存在し、それぞれから各属性の戦績を獲得することができる。
獲得した戦績は交換所で、精霊の力を行使するスキル、精霊の加護を受けた武器と交換することができる。


○「お菓子な交換所ラインナップ」更新
お菓子な交換所に、新キャラ「★5おつう」が登場。

■★5おつう
クエストで獲得したアイテムを増やすリーダースキルが登場。
固有スキルは、味方全体回復+全員の攻撃力と攻撃魔力を少し上げる万能回復スキル。
専用武器スキルは、魔力上昇しつつアイテムドロップ率微小UP。

・リーダースキル「鶴の恩返し」
 効果:全員のCTが50%からバトル開始でき、水属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が20%ずつ上昇し、低確率でクエストで獲得したアイテムを一つ増やす。

・固有スキル「クレインギフト」
 効果:味方全員のHPを回復し、全員の攻撃力と攻撃魔力を少し上げる。

・専用武器「鶴の反物」
 武器スキル:奉仕の心
 効果:攻撃魔力と回復魔力が10%上昇し、アイテムドロップ率微小UP。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.