※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3ワダツミ(CV:東城咲耶子さん)」「★4リカル(CV:明坂聡美さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年2月15日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3ワダツミ」「★4リカル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○救出クエストに祈り人「★3ワダツミ」「★4リカル」追加
救出クエストに、汚染された海の精霊「★3ワダツミ」と、一所懸命の看護師「★4リカル」を追加。

■ワダツミ(★3)(CV:東城咲耶子さん)
東の海の精霊で東側沿岸で暮らしていた民の信仰の対象となっていた。
侵略者によって東側沿岸の集落が滅ぼされ、仇討ちしようとしたが、死の風の瘴気で精霊の力を失っており敗北。パウラの海賊団に助けられて海賊達の素性を知り、共に侵略者と戦うことに決めた。


■リカル(★4)(CV:明坂聡美さん)
三人姉妹の三女で、侵略者に抵抗して長女が殺されたのを機に医師を志し、看護師として次女ファルマの助手をしていた。
遭難者の捜索で霊峰の洞穴を訪れた際に起きた事故で、顔に大きな怪我を負ったが、持前の情熱はこの程度で挫けたりはしなかった。


○祈り人「イグナ(★4)」「リカル(★4)」「ワダツミ(★3)」に進化2追加


○「カンザ(進化後)」「マリマリ(進化後)」「ピリカ(進化2)」にランキングエピソード各2話追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO