※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「メイプルストーリー」エヴァンゲリオンとのコラボ開始や新地域「記憶の沼モラス」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う横スクロール2DアクションMMORPG「メイプルストーリー」について、2018年1月24日(水)8時~14時40分のメンテナンスにて、「エヴァンゲリオン」とのコラボ開始や新地域「記憶の沼モラス」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○「エヴァンゲリオン」とのコラボ開始
他の次元から召喚されたエヴァンゲリオンのパイロットと使徒たち。
エヴァンゲリオンの修理と、シンジやレイ、アスカの依頼をこなし、第4使徒、第6使徒を殲滅して「エヴァコイン」を集めよう。

コインショップには称号や椅子、アンドロイドを用意した。


○「アーケインリバー」の第五の地域「記憶の沼モラス」追加
アーケインリバー5つ目の地域である「記憶の沼モラス」を追加した。

トビウオの案内で辿り着いた場所は深くて暗い世界。
少しずつ隠れていた真実が明らかになっていくアーケインリバーのストーリー。
アルカナで現れた謎の少女「ターナ」、クリティアス空中に浮かんでいた「王宮:トルィエフェ」。
どこかで見覚えのあるモンスターたちと戦いながら、「記憶の沼モラス」の秘密を突き止めよう。

そしてモラスの最後にはもちろんアイテム「アーケインシンボル:モラス」が待っている。
少しずつ見えてくるアーケインリバーの秘密と向き合う自信があるプレイヤーには、「記憶の沼モラス」が待っている。
※「アーケインシンボル:モラス」はクエストを通じて1回のみ獲得でき、強化に必要なアーケインシンボルはモラス地域のモンスターから獲得することができる。
※「記憶の沼モラス」は、230レベル以上のキャラクターのみ入場できる。


○ボス「ビシャスプラント」改変
強力なダメージと追加攻撃パターンで新しくなったボス「ビシャスプラント」を撃破しよう。

115レベルから挑戦できるボス「ビシャスプラント」の前提クエストに一部修正を行い、カオスモードにはアイテム「ビシャスプラントマーク」、ノーマルモードにはアイテム「ビシャスプラントの時計椅子」をドロップアイテムとして追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.