※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「CIRCLET PRINCESS」事前登録者数12万人突破 宇都宮つみれ先生描きおろし☆6キャラプレゼントが決定 追加報酬も発表

DMM GAMESは、同社が運営予定の新作MR×スポ根学園美少女ゲーム「CIRCLET PRINCESS」について、2018年1月22日(月)に事前登録者数が12万人を突破し、宇都宮つみれ先生描きおろし☆6キャラプレゼントなどが決定した


事前登録者数12万人突破
現在事前登録中の「CIRCLET PRINCESS」の事前登録者数が12万人を突破した。
12万人の登録者数を達成したことで、貰えるアルクストーンの合計は5,000個となり、「宇都宮つみれ」先生描きおろしの☆6キャラ「館野有実子」ももれなくプレゼントすることが確定した。


事前登録者数達成報酬追加
また、事前登録者数が12万人に到達した事により、事前登録者数達成報酬の緊急追加を決定した。
■追加達成報酬
・15万人:アルクストーン500個
・17万人:アルクストーン1,500個
・20万人:アルクストーン3,000個

※アルクストーン500個でガチャが1回できる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませ、キャンペーンに参加した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは現在事前登録中の新作ゲーム『CIRCLET PRINCESS』の事前登録者数が12万人を突破したことを発表致しました。さらに事前登録者達成報酬の追加もあわせて発表致しました。


▼『CIRCLET PRINCESS』について
『CIRCLET PRINCESS』は世界観、シナリオにはアニメ脚本やライトノベルの執筆で人気の「木緒なち」先生、メインキャラクターデザインにはラノベの挿絵やキャラクターデザインで活躍している「saitom」先生、そしてサウンドにはゲームやアニメに数多くの楽曲の提供をされている「Elements Garden」を起用、主題歌「Dive into…」は歌と作詞を「橋本みゆき」さんが、そして作曲は「Elements Garden」が担当。
さらにライバルキャラやサポーターカードには「宇都宮つみれ」先生や「呉マサヒロ」先生、「雪雨こん」先生に「まろん☆まろん」先生などの人気作家も100名以上参画し、シナリオ、イラスト、サウンド全てに著名なトップクリエイターを招いて生みだしたDMM GAMES渾身のスポ根!美少女バトルRPGです。


▼祝!事前登録者数12万人突破!!
現在、事前登録中の『CIRCLET PRINCESS』で事前登録者数が12万人を突破しました。

12万人の登録者数を達成したことで、貰えるアルクストーンの合計はなんと5,000個!
さらに「宇都宮つみれ」先生描きおろしの☆6キャラ「館野有実子」ももれなくプレゼント決定!


▼事前登録者数達成報酬の緊急追加決定!!
事前登録者数が12万人に到達した事により、報酬の緊急追加が決定しました。

なんと今回の追加報酬を全てゲットするとアルクストーンをさらに5,000個!
これまでの報酬と合わせて総数は10,000個になります。
この機会を逃すことなく、友達も誘って追加報酬をゲットしてください。


■追加達成報酬
15万人:アルクストーン500個
17万人:アルクストーン1,500個
20万人:アルクストーン3,000個
※アルクストーン500個でガチャが1回出来ます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM GAMES