※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」1月23日に新種族「エルフ」追加を含む次期大型アップデート実施決定

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年1月23日(火)に、新種族「エルフ」の追加を含む次期大型アップデートを実施すると発表した。


1月23日実施予定の次期大型アップデートの概要は以下の通り。
エルフ
○新種族「エルフ」追加
これまでのヒューマン、オーク、ドワーフに加え、エルフのストーリーとエリアを追加。

■エルフとは
もっとも古くから存在すると言われる、優美なる容姿を持った種族。
独自の美意識を持ち他種族を下に見ているため、積極的に交流を持とうとしない。
アルアリアエルフハワース大森林3
リセルカ平野エルフエルフ
エルフエルフ


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月23日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■種族ムービー「エルフ」



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、『CARAVAN STORIES』において、各種新イベントを開始したことをお知らせいたします。


■新種族「エルフ」追加の大型アップデートは1月23日に!
2018年1月23日の大型アップデートにて、新種族「エルフ」の追加が決定いたしました。
これまでのヒューマン、オーク、ドワーフに加え、エルフのストーリーとエリアが追加されます。
また、種族追加を記念して特設サイトをオープンしました。
特設サイトでは種族ムービーやキャラクター紹介を掲載しています。
エルフの世界では何が起きていて、主人公たちを冒険へ駆り立てるのか。
エルフのエリアにはどんなヒーローとビーストが居るのか、1月23日はぜひエルフ世界を堪能してください。

≪エルフとは≫
もっとも古くから存在すると言われる、優美なる容姿を持った種族。
独自の美意識を持ち他種族を下に見ているため、積極的に交流を持とうとしない。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.